CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
LADY MARMALADE
最近・・・ってか昔からこういう曲ばかり聴いてきました

カフェから来た人は、同じ内容なのでw

tu-ka知ってる人いますかね

LABELLEの LADY MARMALADEなんて

あとはGood TimesとかDISCO NIGHTS、BEST OF MY LOVE

などなど

全部、古い洋楽なんですがw

いたら是非カキコして欲しいですわw

親の汚染・・・影響で聞いてたけど

時々、現われる親より詳しくなった自分がいるorz

さぁ今日も、洋楽に酔いしれて (゚Д゚)y─┛~~
| 洋楽 | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
あ〜〜べぇぇまりぃぃぃぃあぁぁぁ
講義で音楽をとっていて明日はテストです

音楽を聴いてこれはどの時代でどんな特徴があるのか?

しかも、一度も聞いたことないやつだそうで

先生は似たようなのだすからって言ってますが

無謀な気がするorz

音楽と歴史、音楽と文化、音楽と生活ってのもあり

当日、なにを書くのか言われます。

まぁ無駄な足掻きを見せるため、バロック、古典派、ロマン派の

リピートで聞いています。

あっちなみに、クラッシクって皆言ってるの古典派だけのことを指します、念の為

あっそやそや、今日フィットネスで、ダブルタッチやったんですよ

前回は、全く飛べなかったのに、今回飛びまくり

奴は進化している!って高橋○介もびっくりな展開でした

そのかわり、足をくじいて歩くの辛くなりました・・・

調子に乗りすぎた・・・orz

後編書きたかったのですが、テストあるので明日書きます

ファンの方ごめんなさいねぇ(ぇ
| 洋楽 | 17:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
EARTH, WIND & FIRE
のチケットを買ったのです

数日前の話ですがね

幼い頃から、親の影響により洋楽が好きになりました

70〜80年代のブラック・ミュージック系(ソウルとかR&Bとかディスコ

小学校の時は音楽の話は友達とは合わなかったですorz

中学でも以下同文・・・・・・

あっ担任と一緒に語ってました。

遠足の時も、テープに洋楽いれて帰り皆が寝静まってる時に

バスの中で担任と聞いていた記憶が・・・

お前、年いくつだ!って感じですな(何回も大人に言われてる

高校では、多少なりユーロビートを知ってる人が(イニDの影響)

いてそれなりに話せました

高3では、伝説を作る男Bが、なぜか知らないけど

ウチが、この人のこの曲が好きなんだぁ〜

って言うと好きになるし。教えた以外の曲を聞かせても

ウチが好きって言わないと好きにならない罠

大学に入ってもっと凄くなり

CDまで買って、前から知ってたような口を利きます

あぁそのCD、ウチが買おうかなぁって言ってたものでした

はっきりいってウザイかな?

や、好きになるのは良いんですよ・・・

でもさ・・・自分から好きになろうよと言いたい

愚痴ってみました。ちょいと腹立つことあったんで
| 洋楽 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |