CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
弱肉強食
この世界の理は

弱いものは朽ち果て

強いものは生き残ってきます

悲しきかな、時には生きるため

仲間同士で殺し合い、生存を勝ち取ります

そんな中俺も生きるために・・・

ともぐい

共食いをしました

きなこもち

ごめんよ、だけど生きるためには仕方ないんだ!

ありがとう、君のおかげで僕は今日も生きていける
| お菓子 | 15:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
食いすぎた・・
いもけんぴ食べ過ぎた

4袋は食い過ぎたかなぁ

よく見たら1袋500kcalもあるのな

一日の成人男性の摂取量って確か2000kcalだったような

うわぁ・・・いもけんぴだけで越してるよ。

でも、太らないだよねぇ。いくらそういう生活してても

不思議だ・・・
| お菓子 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
いもけんぴっ・・・・
( ゚Д゚)ウマー

お茶とあわせるとかなりいいですな

マイブームのいもけんぴ

今日は4袋も購入してしまった。

明日は何袋買おうか(マテ
| お菓子 | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |