CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
少女漫画って
ダークでえっちなのがあるんですね

僕は妹に恋をする

レンアイ至上主義

そんな声だしちゃ。イヤ〜

たまたま、選んだのがそうだったのか

全部、きわどい・・・

他に、女子妄想症候群とか

これは、少女漫画かけ離れギャグマンガだったなぁ

渡瀬悠宇シリーズは面白く、全部読みました

天使禁猟区は女の友達から見せてもらって

面白かったので全巻そろえました。

フルバとかも見てたなぁ。最近は何処まで話すすんだやら・・・

親がこれ見れと言ってNANA見ました

期待して無かったですが意外と面白かった・・・親、中々やるぜ

あとは、月下の君も薦められ見ましたが

親よ。。。GJ!

少女漫画って奥が深いものが多くて面白いですなぁ
| 漫画 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
天使禁猟区
ふぅ今日のテスト「Piaキャロットへようこそ!!3.3」のおかげで、いい点数取れそうだ(ぇー

嘘です。真っ赤な嘘です。かなりヤヴァイです。どれだけヤヴァイかといえば

大パニっシュスペシュームがカタストロフするぐらいのハイファイセンシュアルゴシック

どれだけヤヴァイか分かっていただけたでしょうか

まぁぶっちゃけ単位取れないかもしれません(はじめからそう言え

まぁこんな話はどうでもいいのです

とあることがあってタイトルの漫画を全巻集めることになりました。

早速今日、古本屋行ってきて全巻調達してきましたよ。そのせいで

本の棚が崩れましたが・・・17巻も買えばあたりまえか。

それで、今読んでるのですが、最高ですね、

ナ イ ス バ デ ィ の ア レ ク シ エ ル(変態めっ

キャラとしては、九雷が好きなんですけどね(当方ロリではありません

関西弁ってのが言いのです(判断基準はそこか!

さて、まだ10巻も残ってますので読んでこようと思います。

ノシ
| 漫画 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |