CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
NEED for SPEED UnderGround J
なぜ、最後の敵が一番楽なのでしょうか

ぶっちぎりでゴールしちゃったよ

ふぅなんで途中の方が難しいんだろorz

文句言ってますが

すんごい楽しませていただきました

少し、スポコンが芽生えた・・・

かっこえぇ

このゲームスピード感が無茶苦茶あるので怖いです

NOSもあるので

ふぉぉぉぉぉ!!!と体をのけぞり叫びながらぶっとべます

まるで、ワイルドスピードみたいですな

それと、意外と操作が難しかったりする

チューンする事にスピード出るのでブレーキとステアが大変だわ

でも、ウィングレスにできないところが駄目だったなぁ

それと、もうちょい車増やしてほしいかも
| ゲーム | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
それでも君を好きだから
ネタバレ注意

MemoriesOff〜それから〜をプレイしてたりします。

相変わらずの泥沼恋愛シュミレーションゲームです。

メモオフ作品は全てに共通点があります。

それは、人の死

1stでは、主人公の彼女、彩花が死んでいます。

2ndでは、希か望のどちらかが電車に跳ねられ死にます。

想い出にかわる君では、テンチョーが死にます。

そして、今回は

主人公の孤児院で一緒にいた女の子と

主人公が事故にあうのですが、その車を運転していた人物が死にます。

上記は複雑に絡み合ってます。

面倒なので書きませんが、それほど複雑なのです。

とりあえず、アレだ。凹む

と言いつつエンディングをほぼ制覇しています

だって、面白いからねぇ

今日はこの辺で、忙しいので

さらば!

|彡サッ
| ゲーム | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |