CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
JAM二日目
風邪で煙草すったら吐きそうになりました

ども、きなこです

今回は、JAM二日目のこと書くって言ったので書こうかと

まぁさかのぼり、JAM二日目の前の日

ぷるぷるぷるぷるぷる

???「あ〜もしもし??」

きなこ「あぁ明日JAMるから」

???「(°Д°)ハァ?」

きなこ「3時って事で」

ガチャン

こんな電話したような気がします

んで、翌日行きました

メンバは一人増えてリンが登場

そう犠牲になったのリンなんです

まぁもっともこの先もっと犠牲者が増えることになるんですが・・・

中略

アキバ到着

そして、速攻JAMへ

しかし、スパとケロPはドネルケバブの為

一時、別行動に

んで、入って

普通に注文

その後スパとケロPが合流

この場にいない、誰かの運転の凄さを語り合う事に


「この中にレンタをぶつけた奴がおる。お前やろ」

「ちがいます」

「じゃぁそこのコルトで左折してみぃ」

ガツン!!ゴリゴリ

「お前やーーーーー!!」

とか

○○○ってシビック乗るって言うじゃなぁい

でも、まともに運転できませんから残念!

Fitで高速の中央分離帯ぶつける切り〜

拙者、SAFE DRIVERのカード持ってますが、峠でヴィヴィオ不細工にしてます

切腹〜


ホントワケワカラナイ話で盛り上がってると

そこに悪魔が忍び寄る

???「あれ?どっかで見たことあります」

スパ「あぁこの二人も同じ時にいたよ」

俺はその時、本を見ていてやりとり気づかず

でも、なんか言ってるなってのに気づき

顔を上げると

きなこ「Σ(゚∀゚;)え゛」

その人は俺等三人を舐めまわすように見て(違

ひと言

「あっ苦情の人だ〜」

きなこなななななななんで、ここにいるんやぁぁぁ」

以前、この人、メルモさんとはCos-Chaで会ってたんですよ

覚えててくれたんですね

そりゃそうか

苦情だすのに

なんたって店長まで呼び出したんだからね

orz胸に刺さるひと言ありがとうございます

きなこ「あれ?Cos-Chaは??」

メルモさん「遅刻で辞めさせられました」

(ヤヴァイ9割近く俺らの性ではないだろうか)

(店長が腹いせに辞めさせたのでは)


なんて思ってると

メルモさんがリンに

「あれ?これ前にもつけてましたよね」

しっかり覚えてるぅぅぅぅ!!

素晴らしき洞察力

tu-ka苦情の人と覚えられたのリンの性じゃねぇのか・・・・

まぁとりあえず顔は覚えてもらったので嬉しいですがね

tu-ka、この一週間後くらいにまた行ったんですよJAM。

まぁそれはまたの機会で

次回は、カフェから来てる人は分ると思うけど

きなこのコスプレショー(違います

服いっぱい買ったんで出そうかと

では、また来世
| cafe | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
JAM AKIHABARA プレオープン
今日行ってきました

実は、23日オープンってことで行ったのですが

現地で24日に変わったと言う事実をしりました

ぶっちゃけ、ありえなぁぁい

なので、今日行ってきたのですがね

tu-kaさっきまで友達と話してて

今、非常に眠いです

寝かせてもらいます

更新は明日にしたいですね

| cafe | 04:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |