CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 冬休みの宿題 | main | テストですよ >>


| - | | - | - |
初めてだin長野県
生まれてこのかたサイドを引いて止まって坂道を下がっていくのは

ん〜〜びっくりだね。

まぁ、浜松までのドライブが


長野県に行ってたのが間違いなんですけどね


ヽ(´ー`)ノ馬鹿ですけど、なにか?

長野県に着いた俺たち(友達と一緒でした)は、先にいくか、戻るかで

選択肢に迫られていました

ガスのメーターが1目盛りしかなかったから・・・

ちょうど、そこに雪道に何かを巻いてる車が通ったので

運転手のおじさんに聞いてみたら

「戻った方が早いよ。セルフも無いし」

Σ(゚∀゚;)

あの道を戻るんか・・・

まぁ戻ったんですが・・・

登り道で、止まった

んで、ブレーキしながらアクセルを少しづつ踏んで

再出発


ホイール・スピン


ぐわっ・・・仕方なく友達に押してもらってやっと進みました

途中のコーナーでも登らなくなり危険な目に


夏タイヤでは危険です


 あ た り ま え だ


そんなこんなで危険な山道を乗り越え

広場を発見

サイド引いて180度ターンを初めてやってみました


 馬 鹿 

まぁこの後日、とある場所でまた遊んでました

サイド引いて(゚∀゚)

180度ターンやドリフトまがい

vivioでカウンタ−当てることがあるなんて思ってもみなかった・・・

ステア放すとクルクルと戻っていく姿は楽しかった

まぁいつも見れない視界が見れたのも楽しかったなぁ・・・

実家戻ったらまた遊ぼうっと
| | 23:20 | - | - |
| - | 23:20 | - | - |