CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 再開するさ・・・ | main | 始まり >>


| - | | - | - |
さて、妄想でも始めますよ
じゃなくて、物語でも始めますよ・・・

カフェにもあるのですが・・・

めんどくさいからカフェのコピペとかではありませんよ(ぉ


よく、連絡なかったらよろしくと

ときたまきます。メッセで裕也から。。。

とりあえず、駄目、ボツ、却下、あしからず

説明しよう!裕也というのは・・・・

どっかの日記に書いてあるら




裕也:俺が三日連絡無かったら連絡ヨロ

きなこ:また、それかw

    あれだぞ、強行突入するぞ

裕也:どんとこい超常現象

きなこ:OK、行くぜ

(一部脚色あり)


三日後


きなこ:三日経つけど、連絡ないし

    (;'Д`)死んだか?

    強制突入するしか

(準備中)

きなこ:こちらきなこ、裕也の家の近くに到着した、指示をくれリン

リン:家の玄関に見張り兵がいるだろう。なんとか、そいつを引き離すんだ

きなこ:どうやったらいい?

リン:オーバー。ザーザー

きなこ:Σ(゚∀゚;)

    無責任な・・・

きなこ:とりあえず気付かれずおびき寄せる方法は・・・

( '∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

リン:どうやら無事、裕也宅に入れたようだな

   兵士はどうした?

きなこ:殺した。仕方がなかった

リン:まぁいい。中に入れたが油断はするなよ。

   新たに入った情報によると、その裕也宅の何処かに山ねこみみ部隊と

   オセロットがねこみみモード♥でアンブッシュしているようだ。カモフラ率に気を付けながら

   一人ずつ倒せ。それとノーパソに偽装したバックパックを

   忘れるなよ。あと、奴らの気を逸らす為に一旦パソコンを立ち上げるだ。

   君はその隙に奴らの背後に回り込むんだ

きなこ:了解だ。リン・・・だが、バックパックをすられた。どうすればいい

リン:近くに電気屋がある・・・見張り兵に気をつけとって来い

きなこ:・・・本気か、リン

リン:すまん、きなこ今は私を信じれくれ、時期がきたら君にも説明する

きなこ:了解



(電気屋)



きなこ:リン、見張り兵が多すぎる、それに監視カメラもある・・・

トゥルルルトゥルルルトゥルルル

きなこ:携帯か

???:気をつけろ、そこには万引き防止装置が設置されている

    ステルス装備の万引き防止装置だ。肉眼では見えない

    万引き防止装置探知機を使え

きなこ:誰だ!なぜ、そんなことを俺に教える!

???:ボウヤ・・・・いや、ミスターBとでもいっておこう

きなこ:ボウヤ?コルト事件の?なぜ言い換える?

(※Bはレンタのコルトで左折でぶつけた。Fitで高速の分離帯にぶつけたり。リベロでこすったり勇者的な存在だ)

???:そんなことはどうでもいい

きなこ:まて、何者なんだ!

???:リンだ

きなこ:ヽ(`Д')ノ普通に無線つかえバカチン!!



(作戦中)



きなこ:リン、無事バックパックを回収した、指示をたのむ

リン:さっきも、言ったとおり裕也宅に侵入、安否を確認しろ

きなこ:了解した

きなこ:・・・見張り兵が、冷蔵庫で何か探している

    隙があるなイマノウチに

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

グイ!!!ザシャ  プシャー

きなこ:風呂場に隠そう・・・

きなこ:リン玄関先の山ねこみみ部隊の一人を殺した・・・

    部屋の中を確認したが誰もいない

    どうしたんだ・・・

リン:ひきこもってても食料は必要だ。。。買い物だろう。いまのうちに確認しろ

きなこ:だが、さっきどこかに隠れてると・・・

リン:そういう時もある・・・事態は刻々と変わるんだ

きなこ:・・・・了解だ

きなこ:・・・パソは起動中・・・ROか。

    手紙があるぞ・・・




10年後日本平で会おう



きなこ:置手紙を確認した。

リン:良し、任務は完了だ。RVポイントはα。退路を確認し、足跡も消せ。以上だ


きなこ:了解。

・・・第一部完
| - | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho6054.jugem.cc/trackback/108
トラックバック