CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 友達の家に | main | まだまだつづくよん >>


| - | | - | - |
ProjectD(嘘 この前のつづきw
事故から一週間後・・・

裕也:「はぁ・・・どうしたもんかなぁ」

裕也は、一週間前に何者かに追突され愛車を失った

裕也:「車探さないと・・・」

煙草を片手に中古車雑誌でFD3Sを探す

裕也:「・・・」

ふと目にとまった、青色の後期型FD3S。何か感じ取るものがあったのだろうか

裕也:「これにしよう。探すの('A`)マンドクセ」

ただ単に、めんどぐさがりやだった・・・・

早速、手配を済ませ

裕也:「FD3Sゲッチュー」

裕也は、ガレージに愛車を運び、事故を起こしたFD3Sから使えるパーツは流用し

新たなFD3Sを作り上げた

彼の趣味なのか、フロントスポイラーは前期型仕様である

裕也:「今日から日本平に行ける。ヤツとも決着をつけれる」

数日後・・・

とあるコーナー

ボォファァァァ・・・バンッ!!

ギャギャギャァー

他人1:「裕也さん、またきてるぜ」

他人2:「あぁ・・・33にやられたからだろ?しかも見慣れない」

ブボォォォォ

裕也;「・・・大分乗れてきた

    車も俺も調子はいい。そろそろヤツを片付けたい」


(頂上) 

他人3:「あっ裕也さん」

裕也:「ん・・・あぁお前か。。。」

他人3:「どうしました裕也さん?」

裕也:「あぁ・・・いや・・・あのさ」

他人3:「なんですか?」

裕也:「33を見なかったか、白の33だ」

他人3:「はい、昨日もいましたよ」

裕也:「今日は、用事(ネトゲー)あるから帰るが、もし会えたら来週の土曜この前に時間に頂上に来いって言っておけ」

他人3:「(裕也さんやるきか・・)あっはい、分りました」

裕也:「じゃぁな」

一方そのころ・・・

??2:「うぃ〜さみぃ」

??3:「冬だからな」

??2:「やべぇ、尿意ドン・・・タコス」

??3:「はぁ?」

??2:「やっぱ頂上きたらコーヒーと煙草とトイレだな」

??3:「意味解からん。てか、なんでこっちの駐車場なんだ」

日本平頂上には駐車場が三つつある。一つはドリも見れるし比較的人が多い

もう一つは、自販機が目の前にある場所

??2が止めてある場所は、ひっそりってわけではないが少し薄暗い場所にある

??2:「だってよ、さっきFD3S見たぜ?色は違えど・・・」

??3;「全部、あいつかよw」

??2:「見つかりたくないんだよ」

??3:「それって・・」

??2:「まぁええわ。トイレ行こうぜ」

??3:「あぁ・・その前に、人きてんぜ。お前を見てる」

彼は、裕也から逃げていた。それなりに理由があるらしいが・・・・

他人3:「おい、あんた。あの白のウィングレスの33あんたのか?」

??2:「あぁ?しらねぇな」

他人3:「あんた、今そこから出てきたじゃないか」

??2:「口の利き方しらねぇやつとは話はしねぇよ」

他人3:「いいよ、とりあえず聞け。裕也さん・・・黒のFD3Sだ。覚えあるだろう」

??2:「・・・・」

他人:「覚えが無いとは言わせない。裕也さんが来週のこの前の時間に待ってる。絶対コイよ」

??2:「それはどうかな、5分5分だ」

他人3:「大丈夫、あんた絶対くるよ・・・じゃぁな

     それと、最近有名な走り屋潰しにはきをつけてくれよ

     潰されちゃ。意味が無い。」

??2:「だってさ」

??3:「ふーん」

??2:「聞いてのんか?」

??3:「聞いてない」

??2:「このバカチンが!まぁいいわ、それよりトイレ・・・トイレっと」

そして。。。

??2:「ガスがねぇよそろそろ帰ろうぜ」

??3:「だな」

??2:「俺はさぁ静岡側から下って帰るわ。その方が速いし」

??3:「あぁ俺は、清水側からいくわ」

??2:「んじゃな。おつ」

??3:「あぁ・・・じゃなぁ」

??2:(あいつ、本当のさっきの話きいてたのかなぁ・・・なにか嫌な胸騒ぎが・・・するような、しないような)

そして、バトル一日前・・・

トゥルルルル、トゥルルル

??2:「ふぁぁぁ・・・ねむ・・・」

??3:「大佐、まずいことになった。事故った」

??2:「スネーク、なんとかして乗り切るんだ!!」

??3:「無責任な!」

??2:「まぁ迎えに行ってやるよ」

ぼえぇぇぇ・・・ぷしゅん 

??2:「おまた〜」

??3「おっおう・・・」

??2:「こりゃまたすごいな。どうしたらこうなるんだ・・・」

??3:「当てられたんだ・・・黄色のEG6に・・・」


回想 

??3:「今日も今日とて日本平・・・そういや〜明日あいつバトルだったなぁ・・・今回は勝てるのか、自分のことじゃ無いが不安だなぁ」

ボウヤ:「みぃ〜っけ」

パシパシ 

??3:「気付かなかった・・・いつのまに!?」

ゴツン!!

??3:「えい、ハザード」

ボウヤ:「ちっつまんねぇよ。」

??3:「いかねぇのかよ・・・ちっコーナー二つぬけりゃバックミラーから消してやるぜ」

ボウヤ:「ニヤ」

ズギャァァ 

ゴツン 

??3:「あっ・・・ああぁぁぁぁ」

ボウヤ:「荷重の抜けたリアをちょいとおしてやりゃぁ・・・不安定だねぇFRってやつはぁ」

回想終了  

??3:「ってなわkだ」

??2:「お前のテク不足だ。俺なら、事故らずに済んだ

     で、そこに転がってる、関節のおかしいヤツとEG6・・・って

     おぉぉぉぉい

     やっぱり人の話を聞いてなかったな、お前。AFO決定な」

??3:「なんだと?」

??2:「そいつ走り屋潰し。ついでに言うなれば自分も事故ったわけな」

??3:「( '゚д゚`)」

??2:「まぁいいよ、おいそこのチビ。お前雇われてコイツの車にあたっただろ?」

ボウヤ「なぜ、それを!!あっしまった!!」

??2&3:(こいつ馬鹿だぁぁぁぁ)

??2:「なるほど、俺が必ず出るって分ったてたのはこう言う事か

     明日は、そいつも負かせてやる!!オマエガな!!」

??3:「おれかよ!!」

??2:「当たり前だ。とりあえず、トラックに車乗せるの手伝え」

バタン・・・ぶぇぇぇぇ 

??2:「出発進行ナスのおしんこう」

??3:「でだ、俺が出るのはいいがこの車を出すのか?」

??2:「一日で直せないのはお前も分ってるだろう

     それに、このエンジンはもうだめだ。コンロッドがエンジンをぶち破ってる」

??3:「じゃぁ・・・どうするんだよ・・・」

??2:「ふっまぁいい。着いた・・・」

     「降りるんだ」

??3:「なぜ、ターミネーター風なんだよ」

??2:「思い出したんだ・・・ってお前の家のガレージだな」

ガラガラガラ 

??3:「なっ・・・・」

??2:「言葉も出まいか」

??3:「カプチーノ!?」

??2:「そうだ、昔のお前の車だ。売ったつもりでいただろうが、その店から買ってやったんだ」

??3:「・・・・」

??2:「エンジンは、スイフトのエンジンをボアアップした。それ以外にピストン、コンロッド

     クランク、ガスケット・・・それだけじゃないが。。。NAエンジンとはいえ出来は

     レーシングレベルに匹敵する。馬力にして140psだ」

??3:「で、車体が赤で、センターに白ライン二つ、カナード、GTウィング。これはなんだ」

??2:「俺の趣味だ」

??3:「時間がない。なるたけコレで走って、明日の夜までには仕上げたい」

??2:「お前がそういわなくてもやらせるつもりだった・・・

     だが、一旦寝てからにしろ。時間が無いとは言え疲れがたまってるはずだ・・」

??3:「あぁ分った」

??2:「とりあえず、三時間後だ。まっ俺の家でねてけや」

??3:「あぁそうする」

三時間後・・・

キュルルル。ブボォォォン。ドッドドドド・・・ 

??3:「やけにうるさいのもお前の趣味か」

??2:「んだ。良し、セッティング行くぞ」

??3:「あぁやつらにごめんなさいって言わすぐらいコテンパンにしてやるw」


第三部完
| - | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho6054.jugem.cc/trackback/111
トラックバック