CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あなたの第六感ってあたりますか? | main | あうあうわー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
馬とヴィヴィオ
土曜の話になるわけですが

実家にもいるのが最後なわけで(大学があるので

なんか、面白いことがあるといいなぁと思ってたのです

焼○で集会があると聞いていったのですが

魚臭いだけで

やってねぇぇぇ

平にも赴いたのですが

ドリやってねぇぇ

自分自身でネタを作ろうとおもったのですが

最終日にJAFのお世話になるのは勘弁です

しょうがないので

街中にくりだしてみました

馬のかぶりものかぶってるぅぅぅぅ

はい、私の友達(通称ドテ)がかぶってるんです

もうね、街中大パニックな予感(?

町の人々は馬を見る見る

凝視する

オバサンにいたっては硬直

心筋梗塞にならなくて良かったです

こんなんで、犯罪者になりたくないですし

新聞記事で

馬被った男見て、老婆死ぬ

うわぁ嫌だorz

そんなこんなで大注目の我が愛車と馬

信号にはまり

余計に目立つ俺たち

そんな馬鹿・・・じゃなかった、そんな中

三人組のお兄さん方が(強面

笑ってるじゃないですか

きなこ「手を振ったら?」

ドテ「ノシノシ」

三人組のお兄さんたちも

ノシノシ

Σ(゚∀゚;)反応してくれた!!

ってか近づいてキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、駿○湾に埋められちゃうのか

と思いつつ窓を開けると

第一声

握手してください

Σ(゚Д゚;エーッ!

あっ握手ですか・・・

ドテは握手しました

お兄さん、むっちゃ喜んでるしorz

信号が青になってしまったので(信号の青って絶対緑だよな

それでは〜

と挨拶して行きました

その後の車の中

きなこ「うおぉぉ、ノリよかったなぁあのお兄ちゃん達
  
    あれだよ、俺が求めてたのは」

きなこ「平凡に終わるかと思ってたが」

ドテ「そうでもなかったね」

きなこ「いやぁいい想い出が出来たよ」

そんな会話をしながら今度は清○駅へ

もち、馬は装備済

ドテ「若い人たちに元気がたりない」

いきなり何をいうかと思いました

ドテ「若い人がいない」

きなこ「いや、三時だし、ここ(S○S通り)にいたら怖いだろ」

きなこ「!?俺たちはいたな・・・高校の時

    自転車で走ってたな」

ドテ「ってか出発が12時だったもんね」

俺 ら は ハ ッ ス ル し す ぎ

きなこ「まぁ俺らは若い人たちを元気にするために馬の被り物を使ってるんだ

    笑いを呼び起こし、若い人たちを元気にさせるんだ」


言ってることはカッコいいがやってることは(ry

疲れてきてコンビニ寄ったのですが(流石に馬はね?

ついでに探し物があったので探したのですが

ねぇぇ

猿でもわかるWRCの話がががが

猿でもわかるんなら俺なら多少理解できるのに(マテ

ないのでエロ本買いました(ぇ

結局朝の五時ごろまで遊び尽くし土曜は終わった・・・
| | 15:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:47 | - | - |
コメント
ドテがウマのアレ被ってですかw
つまりアレだ。ドテをその格好でJAMらせるべきだw
| スパーク | 2004/09/21 10:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho6054.jugem.cc/trackback/52
トラックバック