CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< あうあうわー | main | ドリフト >>


| - | | - | - |
ははは、今回は気にしないで下さい
えぇ〜先日、トイザラスに行って参りました

目的はR34の模型ですた

あったのですが

銀だけ

あうあうわー

俺が欲しいのは白や

俺の心の綺麗さを表した

ごめんなさい、真っ黒ですorz

まぁ目的な物も無く

しょうがないので

ラオッ○スへ

そこでタブレットの体験コーナー発見

落書きするしかないでしょう(馬鹿

最初は

(;´Д`)

なんて、書いてくだらないなと思って

こんなの書いてみました

どこぞのラ○ックスにて

こっちの方がくだらねぇぇぇぇ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

('A`)一応、謝っておきます(うわぁ誠意がこもってなぁい。流石ですね

まぁ、横にいたリンに殴られまして、仕方が無く消しました。

まぁさいごに

ipod miniが無かったので

こう書いて去りました

しなぞろえわりぃ

ちょっとした出来心だったんです

ごめんなさい
| - | 02:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 02:33 | - | - |
コメント
仕方なくもクソもしっかり写真に収めてるしな・・・
| リン | 2004/09/25 12:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho6054.jugem.cc/trackback/54
トラックバック