CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 書いた記事ががが | main | 久しぶりに派遣でのバイトさっ >>


| - | | - | - |
拒食症
の気持ちが少しわかるような今日この頃>挨拶

お腹がすいてパン屋で

チーズがいっぱい入ってるパンとナンとウィンナーロールとメロンパン、フランスパン

買ったんですよ

始めにナン食ってコーヒー飲んで

結構、腹たまったんですよね

でも、気づくとウィンナーロールに手が

コーヒーかぶ飲みして

少し、気持ち悪くなってきて(コーヒー飲み過ぎ

でも、メロンパンに手が出てる

喉が渇いてコーヒーへ

でも、なぜか収まることをしらず

一番重たいチーズのパンが手に

気持ち悪くなってるのに食べていく

吐きそうなんだけど食べていく

コーヒー飲んで

お腹一杯なのに物足りない

気持ち悪いのに物足りない

吐きそうなのに物足りない

今の生活が物足りない(カンケイナイ

なんなんだろうなぁこれ

あっ

フランスパンいただきマース(マテ

もぐもぐ

・・・・・・次は餅かな

カップラーメンもあるしね

ふふふふ
| - | 19:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 19:23 | - | - |
コメント
それは拒食症なのか?過食症じゃないのか?w

っつか、大丈夫なんかい(;´Д`)
太るで?(;´Д`)
| スパーク | 2004/12/15 9:05 AM |
大いなる指摘をありがとう

誰も指摘しないのが素敵

まぁ今の体型のままなので

太ってはいないと思うのね。。。
| 抹茶きなこ | 2004/12/19 12:41 AM |
安心しろ。太ったら俺がダイエットメニュ・・・もといビルドアップメニューを作ってやるよw
| リン | 2004/12/20 12:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho6054.jugem.cc/trackback/92
トラックバック