CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 拒食症 | main | ヒューマン・インターフェース >>


| - | | - | - |
久しぶりに派遣でのバイトさっ
出費でバイト代マイナスです>挨拶

我ながらアッパレ

0800時:起床

    まだ眠い、顔を洗う。顔が濡れて力が出ない(違

0900時:友達と電車に乗る

1030時:現場に到着。(仕事は引越し

    現場の人話が通じてない。やっぱりか

    そんな予感がした

    とりあえず、着替える(マンションのホールで

    今日、知り合った人に中川ってネームがはってあった

    「中川です」今日のキーワード

1100時:仕事の時間だが、お客様の都合上、午後へ

    飯を食う。鳩にえさをやり襲撃をくらう

    反撃開始、コロッケの衣だけあげてみる

    むしろ、逆効果。たくさん集まってくる

    友達の交戦、ラーメン

    ものすごく、集まってきた

    飯を食って腹が膨れる。天気もよく眠くなる

    「中川です」

    何かあったら直ぐ「中川です」が発動(意味不明

    仕事したくなくなるのもその性らしい

    俺と友達と知り合いは中川三兄弟として生きる

1200時:やっと仕事始まる

    7階へひたすら荷物を上げる

    エレベーター乗りっぱなしで少し酔う

    むしろ、仕事してる自分に酔う、なんてかっこいいんだ(ぇ

    仕事はベーターがあるので比較的簡単

    仕事のほんの間くだらない話をする

知り合い「おりゃ」(軽くなぐられる

きなこ「えい」(反撃

知り合い「中川です」

    Σ(゚∀゚;)

    意味不明ですよ・・・

その後くだらない会話、動作をして仕事を終える

くだらない話の内容が面白かったけどわすれた

ただ「中川です」が仕事終わるまであったことだ

仕事終わり、2100時なのに1700時には終る

街で買い物をしてしまい、バイト代がマイナスになる

また、入れないと・・・
| 仕事 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiho6054.jugem.cc/trackback/93
トラックバック