CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
再開するさ・・・
カフェ更新重くてすぐ強制終了な事が多いので

とりあえず、てけとーに行こう

ヽ(´ー`)ノDarkMatterに名前をかえますた

って言うのも自分のチームを作ったからです

車の集団ですな

今のところ四台っくらいいるのかな

ってことで新生DarkMatterを宜しく

Dark MAtter
ウゴツールで作成しますた
| - | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新は
カフェでやってますので

そちらを、ごらん下さい
| - | 10:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
真面目にテスト勉してて更新が(ry
テストの日付間違えター>挨拶

水曜電話ありました、

テスト範囲のプリントいる?

あぁ木曜の?でも来週だら?




え?明日だけど

Σ(゚Д゚;エーッ!


お〜まいごっと


しょうがなく、頑張ることに

翌日

たまたま、友達を発見

今からテストなんや〜

ってかさ・・・・今日の3限の講義って来週テストだよね?

え?今日だから

Σ(゚Д゚;エーッ! (二回目

俺の馬鹿ーーーー!!!!

2限のテスト後、昼休みにテスト勉

そしてテスト

ウホッ!良いテスト、やらないか?

さっきやったところでてるぅ

しかし・・・・

二つの答えが出るところ。足すと1になるのにならない


0.35と0.5間違えてるうぅぅぅぅ


直した〜

ヤヴァイ、これ間違えたら

全部違う


やりなおさなky



あと一分です



NO〜〜〜〜〜〜〜!!!



先立つ不幸を(ry
| - | 05:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
グランツー リスモ 4
日本車(会社のイベントレース)を今日制覇

ってかぶっつづけてやってました(8〜9時間

やったのは夕方気付いたら深夜

テスト勉忘れてました(大馬鹿

だって面白いんだもん

とりあえず、何度やっても勝てない時がきたら

ドリフト始めようっと

そのためにGT4買ったんだしね

| | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
2005 東京 オートサロン
行ってきました

テストあんのにね・・・

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(馬鹿

色んな車に会えて最高でした


乗って帰りたいぐらい


さぁエンジンかけて行こうか(犯罪ですよ


色んなブースで写真とったり、カタログを見ていると

D1の解説者の折戸学さんのサイン会を偶然発見しました

帽子にもサイン貰いましたが、人が多いので事務的でした(文句言うな

ずっと下向いてたし、ひたすらサイン・・・

また歩き出し

URASのブースを覗いた時

野村謙選手(URASの社長でありD1選手)を発見


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


スッテカーを買いサインを

と同じに帽子にサインを貰いました

ついでに、握手

右手で出したら左手で出されました

ペン持ってたのでね

さっきも同じ事しましたねwって言ったら

リアクションしてくれました

面白いです

のむけん

最高です

その後、

インプレッサのS203の運転席に座りました

ノーマルでもホールドが良い

ギアもゴクゴク気持ちよく入って最高ですね

気持ちよく入って

エクスタシィ(カエレ

言葉よりも、写真載せていきますかね

40近くあるんですけど。。。。



まずは180SXから・・・

S15にしてしまった車

180SX

D1車両
180

次はスカイライン
R34

R34

ハコスカ

R34

俺が大好きな、野村謙選手の車〜
ER34

んで、RX-7

今村陽一選手が審査員にドリフトできない豚はただの豚って言われてたのを思い出した

でもこの人、最高に運転上手いです。キャラも最高だね。
FD3S

一本いっとく?
FD3S

FD3S

RX-8
SE3P

インプレッサ

GDB

GDB

GDB

ファミリカーのチャイサー(間違い

チェイサー

チェイサー

セコハン市場のS2000
ap1

マスタング2005

あえて、昔の顔に戻ったのがカッコいい

空力無視してそうな
マスタング

ガヤルド

なんだかカタツムリみたいな印象が俺にはある
ガヤルド

スイフト

JWRCでも好成績
スイフト

Fit Type R

すんげぇのひと言
Fit

Wedssports CELICA
CELICA

HKS アルテッツァ

D1の去年の第六戦からの投入されたマシンです

谷口信輝選手が乗っています

不調続きですが

今年に期待を
アルテッツァ

オプション ストリーム Z

公道最速レース シルバーツテイツ参戦マシン
Z33

スーパー7

高速で見たことあるが見てるこっちが怖いです
スーパー7

D1 参戦の86

前田謙選手が乗っています
86

NSX 色が凄い
NSX

色々、撮ったんですがボヤけてる写真なので・・・

あとかたよりがあるのは気のせいです

最後に、その他でこの写真を使わないでください

個人が楽しむ程度だったらOKです。
| | 03:57 | - | - |
テストですよ
('A`)マンドクセ>挨拶
















(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
| - | 05:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
初めてだin長野県
生まれてこのかたサイドを引いて止まって坂道を下がっていくのは

ん〜〜びっくりだね。

まぁ、浜松までのドライブが


長野県に行ってたのが間違いなんですけどね


ヽ(´ー`)ノ馬鹿ですけど、なにか?

長野県に着いた俺たち(友達と一緒でした)は、先にいくか、戻るかで

選択肢に迫られていました

ガスのメーターが1目盛りしかなかったから・・・

ちょうど、そこに雪道に何かを巻いてる車が通ったので

運転手のおじさんに聞いてみたら

「戻った方が早いよ。セルフも無いし」

Σ(゚∀゚;)

あの道を戻るんか・・・

まぁ戻ったんですが・・・

登り道で、止まった

んで、ブレーキしながらアクセルを少しづつ踏んで

再出発


ホイール・スピン


ぐわっ・・・仕方なく友達に押してもらってやっと進みました

途中のコーナーでも登らなくなり危険な目に


夏タイヤでは危険です


 あ た り ま え だ


そんなこんなで危険な山道を乗り越え

広場を発見

サイド引いて180度ターンを初めてやってみました


 馬 鹿 

まぁこの後日、とある場所でまた遊んでました

サイド引いて(゚∀゚)

180度ターンやドリフトまがい

vivioでカウンタ−当てることがあるなんて思ってもみなかった・・・

ステア放すとクルクルと戻っていく姿は楽しかった

まぁいつも見れない視界が見れたのも楽しかったなぁ・・・

実家戻ったらまた遊ぼうっと
| | 23:20 | - | - |
<< | 2/16PAGES | >>